2012.3.1

今日から3月♪
朝から気持ちのいいお天気になりました。
c0097558_11412261.jpg
シェフがお休みだったので
午前中は家族でのんびりお散歩。

毎朝 駅までシェフの見送り散歩をしてるから
家族でお散歩は特別なことではないけれど、
休日モードだと何かが違う?( ̄m ̄*)
いつもより嬉しそうなアンディです。

c0097558_0263361.jpg
公園の広場は昨日の雪べっちょべちょ。

「トイで遊ぼ!」と言われても・・・
こんなコンディションじゃ泥んこになっちゃうよ(^.^;
この時点で 既にワタシのスニーカーは
雪解け泥水が染みてぐちょぐちょ (;´д` )


なので、このあとは住宅街をテクテクと。
c0097558_11375143.jpg

家々の間からは富士山もくっきりヽ(´▽`)/

c0097558_0392149.jpg
相変わらずトイをくわえて放さないアンディ(*^m^*)


シェフは久々に予定のない休日。
2月は旅行に出掛けた2日間しかOFFがなかったので
今日はゆっくりのんびり身体を休めてね。

c0097558_0364555.jpg
癒しならボクにまかせといて~o(^-^)o



[PR]
<< 2012.3.3 2012.2.29 >>