人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.3.6

朝の雨もあがり、その後 気温がぐ~んとUP。
春の暖かさを感じる一日となりました。

2012.3.6_c0097558_11343216.jpg
一緒にぬいぐるみで遊んでるうちに
スイッチがはいっちゃったアンディ。

引っ張りっこでテンションUP!

2012.3.6_c0097558_11345321.jpg
無事ぬいぐるみを奪還!
おしりをあげたシャチホコポーズではみはみ♪


2012.3.6_c0097558_11345633.jpg
こうなってくると危険!
中身を引っ張り出されるのも時間の問題なので
ほどほどで回収~。また今度ね♪

小さい頃のままに、こうやって遊ぶ姿は
いくつになっても 可愛いな。


話は変わって・・・シェフがこんなものを頂いてきました。
2012.3.6_c0097558_1137634.jpg
長白山の山参 立派なケースに入ってるぞ。

2012.3.6_c0097558_1137766.jpg
原枝鹿茸片 鹿の角の薄切り w(°o°)w

身体に良いものだとは思うけど
うーーん、いったいどう扱えばいいんだ!?
どなたかご存知ですか~?

2012.3.6_c0097558_11371785.jpg
まさか、ボクに飲ませる? 食べさせる?

いや、それはよーく調べてからね(^^;



<< 2012.3.8 2012.3.4 >>