2012.3.8

アンディの大好きな山中湖Woof にやってきました♪
c0097558_1141662.jpg
見て!この嬉しそうな顔~(*^m^*)
本当に泳ぐのが大好きなんだね。


c0097558_11451991.jpg
気持ちよさそうにス~イスイ。 ファルコンっぽい?  ( ̄m ̄*)

先日 近くの建設現場のお兄さんにいっぱい撫でてもらって
「じゃぁな、ファルコン♪」っていわれたアンディ。
そう、ネバーエンディングストーリーのファルコンです(^^;


c0097558_1152363.jpg
こちらは定番のへっぴりポーズ (^.^;
プールサイドからの飛び込みなんて絶対無理なので
目ヂカラ&スマイルでトイを引き寄せ中~。 


c0097558_11535118.jpg
今日はフラットのアニーちゃんとアンディとで貸切。
はじめまして♪ のアニーちゃん・・・
とっても可愛い女の子でした (^^*)

c0097558_11541759.jpg
ゆっくりながらもタフなアンディの泳ぎっぷりに
「13歳に見えない~」ってアニーちゃんのママさん。
嬉しいね♪


c0097558_11542844.jpg
とはいえ、放っておくとエンドレスなので
強制休憩中なんだけど
アニーちゃんが楽しそうに泳いでるのをガン見。
「なんでボクだけ休憩なの!」ってご不満らしい(^.^;


c0097558_11511290.jpg
見てると気になるので(笑) お外で探せ遊びしながら休憩。
・・・って、果たして これで休憩って言えるのか?(--;)

c0097558_11544718.jpg
それでも「早く泳がせろー。トイ投げろー!」って
こんな目をしてねだるので 早々に休憩を切り上げて

c0097558_1156254.jpg
最後にもうひと泳ぎ~♪
「翌日に疲れを残さない程度」が目安です。

あとはシャンプーしてスッキリ・ふわっふわ。

アンディ大満足で帰路に着きました。
あとは食べて寝るだけ~(^0^)v
クウネルアソブは長生きの秘訣。
今日もいい一日だったね♪



[PR]
by andymiumiu | 2012-03-08 20:20 | お出掛け
<< 2012.3.9 2012.3.6 >>