GISTの検診 2012.3.10

土曜日の午後はGISTの検診で病院へ
c0097558_0387100.jpg
車から下りると、駐車場脇の梅がとっても綺麗。
しかも、よく見ると可愛いお客様がチュンチュンと~♪ 
何だか心がなごみます (^^*)

c0097558_0374455.jpg
前日から降り続いていた雨もようやく上がってきたし
診察時間にはまだ早いので井の頭公園を散策。
弁財天にもよーくお願いしてから病院へ(^-^ゝ


c0097558_037523.jpg
早いもので分子標的薬を服薬開始から1年5ヶ月。
減薬してから6ヶ月目の検診になります。


検査のデータetc.は健康ダイアリー にUPしてますが
血液検査の結果はすべて正常値 ヽ(´▽`)/
前回は白血球数が上昇していてドキッとさせられたけど
今回はどストライクの正常値! 良かった~♪

そしてエコー検査。
うーん、こちらがちょっと微妙な結果・・・。
質感が変わったような、大きくなってるような。。。

ただ今回の結果だけでは判断を下せないので
次回まで持ち越しで経過観察となりました。
腫瘍よ、どうかこのまま大きくならないで~!

c0097558_0373477.jpg
・・・とお腹の中では変化が起きてるかも?だけど
今のアンディの調子はすこぶる上々。

あと3ヶ月であの大手術から3年。
闘病歴も長くなってくると肝も据わってくるのか
「健康ってデータや数値だけでは測れないものがある」
今はそんな気持ちです。

アンディがアンディらしく いつも笑ってて欲しい。
その想いだけはぶれることなく過ごしていきたいな。



[PR]
<< 2012.3.13 2012.3.11 >>