人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー@2012

今日から4月。新年度のスタートとともに、
我が家のAndyカレンダーもNewバージョン♪

カレンダー@2012_c0097558_20134872.jpg

今年も前回と同じく見開きA3サイズの月めくりカレンダーです。


カレンダー@2012_c0097558_20144643.jpg


3月に入ると「あぁ、そろそろカレンダー・・・」と思うんだけど
年賀状に似て、切羽詰まらないと なかなか取り掛かれず σ(^.^;

というわけで、重い腰をあげるのに やや気合が必要だけど、
いざ始めてみると、写真選びも楽しい作業。

カレンダー@2012_c0097558_20175887.jpg

この1年、撮りに撮りまくった膨大な写真の中から
季節感あふれるもの、お気に入りの表情のものを
その日その時を思い出しながらチョイスし
あれやこれやと配置していくのです(^-^)

こうして何とかギリギリで出来上がったカレンダー、
今年も楽しみに待っててくれた九州の実家と叔母にも
プレゼントでお届け。 間に合ってよかった(*´ー`)


カレンダー@2012_c0097558_20141226.jpg
こちらは2013年2月のページ。

来年の2月、このページをめくるときにも
アンディが笑って隣にいてくれますようにヽ(´▽`)/



<< 2012.4.1 2012.3.29 >>