2012.3.26
久しぶりに江ノ島にやってきました♪
c0097558_11574072.jpg
今日はますみっち&エイルままと女子会(^0^)
海辺のイタリアン、イル キャンティ ビーチェでランチ♪


c0097558_2349118.jpg


ChaiChai&ラテぽんも一緒だよ~♪

ピヨピヨと上手にみんなに甘えまくるラテぽんを横目に
静かに伏せてクールビューティなChai姐さん。
そして、アンディは姿勢正して海をガン見(^^;
三者三様のわんこたち・・・可愛いなぁ

c0097558_23492937.jpg
そしてワタシタチは・・・カルパッチョにサラダ、
パスタ、ピッツァに〆のデザートと美味しく頂きつつ
話題も尽きることなくエンドレスのおしゃべり~

c0097558_2356464.jpg
ふと気がつけば もう夕方。一体何時間しゃべってんだー(^.^;
眩しかった陽射しも、いつのまにか夕陽に変わってた

ってことで、お次はみんなでビーチをお散歩。


c0097558_0351311.jpg
つかず離れず、それぞれのペースでテケテケテケ~♪


c0097558_0205996.jpg
99年生まれの同級生ペア・Chai&Andy
二人揃って打ち上げられたブイをチェック中(^^*)

c0097558_2357930.jpg
突然始まる Chai&ラテぽんのガウガウ ( ̄m ̄*)

いつもだと見て見ぬフリのアンディなので、
今日もそんな感じだと思っていたら・・・

c0097558_23585539.jpg
珍しく チャイラテの周りでぴょんぴょん跳ねて
自分もちゃっかり参戦気分?(≧∇≦)彡


ますみっちも 「ちょっとタンタン、入ってる?
AN・PON・TANが懐かしいね~」だって(*^m^*)


c0097558_03332.jpg
陽もずいぶん傾いて、薄暗くなってきた浜辺。
江ノ島にも灯りがともりはじめました。

絶妙な距離感で歩く3つのおしり、愛しいな。


c0097558_015833.jpg
行きにすでに確認済みのブイなのに・・・
またまた揃って一緒にチェックのChai&アンディ (^^*)


c0097558_23493880.jpg
帰り際にみんなで見上げた空には
金星、月、木星が仲良く並んでましたヽ(´▽`)/


ますみっち、エイルまま、今日は楽しい時間をありがとう!
また遊んでね。今度はエイルちゃんも一緒にね(⌒^⌒)b




[PR]
by andymiumiu | 2012-03-26 20:20 | お出掛け
<< 2012.3.28 2012.3.25 >>