2012.3.29

朝からあれこれと用事があって慌しく
ようやく一段落したのは お昼もとうに過ぎた頃。

シェフもワタシもお腹がペコペコだったので
コンビニでお昼を買って、出先からそのまま公園へ。
c0097558_22183379.jpg
用事を済ませる間、車で待っててくれたアンディも
大好きな公園にやってきて嬉しそう♪

c0097558_2219994.jpg
眺めのいい広場のベンチに陣取って
何はさておき まずランチσ(^0^)

c0097558_22192277.jpg
「いい子に待ってたんだから、ボクにもちょーだい」って
当然のごとくお裾分けを要求するアンディ ( ̄m ̄*)



c0097558_22193465.jpg
お腹が満たされたところで、お待ちかねの探せ遊び♪
しっぽがくるりん  d(⌒O⌒)b 




楽しそうに探してるでしょ(*^m^*)

c0097558_2219462.jpg

残念ながら、シェフはこのあとお仕事へ・・・。
このままお休みだったら良かったのに、お疲れ様です)

でも、短いながらもアンディと楽しく過ごしたおかげで
朝からのバタバタした慌しさから解放されて
シェフもワタシもすっかりリフレッシュできました♪

アンディ、ありがとねーヽ(´▽`)/




[PR]
by andymiumiu | 2012-03-29 20:20 | お出掛け
<< カレンダー@2012 2012.3.28 >>