人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.2

遅い遅いと思っていた自宅マンションの桜。
2012.4.2_c0097558_21481386.jpg
あっという間に咲き始めて ほぼ満開♪
今年も綺麗に咲いてくれて嬉しいな。

2012.4.2_c0097558_11315527.jpg
今日はシェフがお休みだったので
公園のはしごをしながらのんびりお散歩♪

いっぱい歩いて テケテケ元気に走ったので、
自主休憩はちゃっかり木陰をチョイス( ̄m ̄*)

2012.4.2_c0097558_11403694.jpg
通り道にあるシチリア料理のリストランテ。

テラス席が気持ちよさそうだったので
急遽ここでランチしていくことに決定~ヽ(´▽`)/

2012.4.2_c0097558_1132813.jpg
前菜の盛り合わせ・パスタ・ドルチェ・・・どれも美味 (^Q^)
特にカラメルのアイスは好みの味で満足♪満足♪

ここで泡モノがあれば最高だったんだけど
このあとワタシは仕事なのでぐっと我慢。
(シェフはお休みなのにワタシに合わせて我慢だって。サンキュ!

2012.4.2_c0097558_11384837.jpg
このテラス席、テーブルが大きな透明のガラスだったので
テーブル下で伏せてるアンディが丸見え~(*^m^*)
期待に満ちた顔で見上げてる姿に思わずにんまり。


でも・・・、ってことは・・・
アンディからも丸見えなわけで・・・


2012.4.2_c0097558_11385993.jpg
ふと気がつけば、頭のてっぺんをガラスに押し付け
真下からシェフの手元をガン見!! (≧∇≦)彡
食いしん坊万歳だね!

2012.4.2_c0097558_11322050.jpg

穏やかな陽気に包まれた春のランチタイム。
Happyなひとときが楽しめました(^^*)



by andymiumiu | 2012-04-03 02:20 | お出掛け
<< 2012.4.5 peach... 2012.4.1 >>