人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.5 peach blossom♪

先日の嵐がぜーんぶ持っていってくれたのか
朝から雲ひとつ無い青空 ヽ(´▽`)/
2012.4.5  peach blossom♪_c0097558_1849682.jpg
高い所に登ったら、少し先に鮮やかなピンク発見!

「もしかして・・・?」と行ってみたら


2012.4.5  peach blossom♪_c0097558_18493795.jpg
アンディのお気に入りの桃畑で
桃の花が満開でした~(⌒∇⌒)

2012.4.5  peach blossom♪_c0097558_18592577.jpg
この冬は枝がずいぶん短く剪定されてたし
寒い日も長かったので、なかなか蕾が膨らむ様子もなく
今年はもう咲かないのかと諦めていたので
とっても嬉しいよ~~(^▽^)

2012.4.5  peach blossom♪_c0097558_18494196.jpg
アンディもご機嫌でトイ探ししたり
↑ ココでもトイか~ f(^^; 
2012.4.5  peach blossom♪_c0097558_18502075.jpg
ふわふわフレッシュな草の上でゴロスリしたり~

2012.4.5  peach blossom♪_c0097558_1851746.jpg
久々の桃畑をたっぷり堪能して
ご満悦のアンディでした♪




<< 2012.4.5 チューリップ♪ 2012.4.2 >>