2012.4.5 チューリップ♪
20℃を越すぽかぽか陽気に誘われて
午後の散歩はチューリップまつりの広場へ。

c0097558_1926560.jpg
イベントが催されるお祭りは4/8(日)だけど
とっても混雑するので、一足お先にチューリップ鑑賞♪

c0097558_20251098.jpg
たぶん7~8年くらい連続で毎年訪れてるけど、
今年が一番開花が遅れ気味みたい。
見頃にはまだまだでした。やっぱり寒さの影響かな。

ちなみに4年前は日付もほぼ同じでこんな感じ →☆

それでも、すくっと上を向いて
一生懸命 咲こうとしている姿には
元気をもらえる気がします(^^)

c0097558_2033825.jpg
色鮮やかなビタミンカラーもいいけど
白い清楚なチューリップも
結構 絵になるお年頃になったね(*^m^*)




[PR]
by andymiumiu | 2012-04-06 02:20 | お出掛け
<< 2012.4.7 SAKURA 2012.4.5 peach... >>