2012.4.7 SAKURA
都内では桜が満開を迎えたみたいですね。
ニュースでも賑やかなお花見の様子が・・・♪
気温が低いので寒そうだけど (^^; 

c0097558_19392151.jpg

でも、我が家のまわりは満開にはもうひと息。
そのかわり今週いっぱいは楽しめそうです。

c0097558_19352055.jpg
幹から咲いてる桜がなんとも けなげ。

c0097558_1940181.jpg
花より団子トイ なアンディは
やっぱり今日もトイの探せ遊び。

c0097558_1936359.jpg
真顔ちゃんで真剣に探してるかと思えば・・・

c0097558_19355334.jpg
階段の隙間から顔を覗かせ 「てへっ♪」 だって(*^m^*)


この時、ここで階段の上に置かれたトイ発見!
c0097558_19363251.jpg

「ヨッコラショ♪」 と階段を登って


c0097558_19372381.jpg
誇らしげに振り返る♪

ウソ。

 
「せっかく登ったのにトイがないじゃん!」って抗議中。

ごめんね。登ってる間に、違うところに隠したの σ(^.^;

c0097558_19362355.jpg
そんないつものやりとりを、
のんびり楽しんだ週末の朝でした。

c0097558_19382773.jpg
↑ この向きだと5分咲きくらいだけど

穏やかでいい顔~(←親バカです。)

c0097558_19381333.jpg
下から見上げると8分咲きに早変わり~♪

どうか来年もアンディと桜が楽しめますように(#^.^#)



[PR]
<< 2012.4.8 2012.4.5 チューリップ♪ >>