2012.4.12

朝からニョロニョロにチャレンジした日の午後は
いつもとちょっと違うコースをテクテクお散歩~♪
c0097558_1841836.jpg
真っ青な空へと続くかのような歩道橋

線路と道路に架かっている橋なので
c0097558_1862812.jpg
橋の上からは電車がバッチリ見えます。

電車好きのワンちゃんだったら
きっと大喜び間違いなし!(笑)

c0097558_187816.jpg
電車にまったく興味のないアンディは とっととスルー。

それより早く公園に行こーよ!って言ってます (^.^;


c0097558_1848357.jpg
久しぶりにやってきた公園は思ったとおり桜が綺麗ヽ(´▽`)/

c0097558_19261287.jpg
暑いくらいのお天気だったので
木陰をつかってトイの探せ遊び。

出来ることなら、これ以上暑くならないで,Pease!
c0097558_18483794.jpg
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで この笑顔 ♪

Happyな一日でした(=^^=)




[PR]
<< 2012.4.14 2012.4.12 >>