人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.14

前夜から降り続く花散らしの雨。
気温も前日より10度以上下がっちゃって
季節が逆戻りしたみたいに寒い~{((≧ヘ≦))}

2012.4.14_c0097558_1901841.jpg
そんな雨の中、月に1度のホリスティックケアへ。

2年半以上通ってるけど、雨に当たるのは珍しい・・・。
↑ 変なところが晴れ男(晴れ女?)だったのね(^^;

駐車場から少し歩くので、ケアしてもらうのに
コートや足回りが汚れないよう気を遣いました。

2012.4.14_c0097558_18595212.jpg
まずはマッサージ。
耳も綺麗だし、毛艶もあっていい感じ~♪

身体の中で栄養が最後に届くのが被毛なので
コートの量が増えて、毛艶も良いというのは
ほんとに調子が良い証拠なんだって。。
嬉しいね~ヽ(´▽`)/

2012.4.14_c0097558_16172028.jpg
お次は鍼治療。

コートに埋もれて見えにくいけど、いつにもまして
腰 ( シッポの付け根あたり?) には鍼がいっぱい。

2012.4.14_c0097558_190102.jpg
そしてホモトキシコロジーの注射をチックン。チックン。
今回は、この前 破裂した腰のグリグリにも効果のある
ホモトキシコロジー製剤をプラスしてあるそうです。


最後に食事のアドバイス。
アンディは身体に熱をもつタイプなので
今まで冷やす食材中心だったんだけど、
「平」「温」の食材もたまにはOKとのこと。
これで食事のバリエーションも広がるかな♪

2012.4.14_c0097558_1902957.jpg
ケアが終わって すっきり笑顔のアンディです (^^*)

先日、フロリダ大学での研修に参加して
知識や技術に磨きをかけてきた先生。
頼りにしてますからね~(^-^ゝ


2012.4.14_c0097558_1904354.jpg
* * おまけ * *
棚に飾ってあった牛の模型。
体中のツボが表示されてます。
豚さんもいたよ。マニアック~(≧∇≦)





<< 2012.4.15 うちの子記念日 2012.4.12 >>