2012.4.15
土曜日の冷たい雨から一転、日曜日は爽やかなお天気。
c0097558_19311895.jpg

いつもの朝の見送り散歩。
今日はシェフがお隣の駅まで歩くというので
アンディとワタシは喜んでお付き合い。

10歳くらいまではお隣といわず2駅くらいは楽々~、
10km以上のお散歩をしていたアンディです。
当時ほど軽快とはいわないけれど、
危なげない しっかりとした足取りでテクテクと~♪

c0097558_19312316.jpg

「いってらっしゃ~い」とシェフを見送ったあとは
久々の公園に立ち寄って 恒例のトイの探せ遊び(笑)

c0097558_19413251.jpg
ずいぶん散ってしまった枝垂桜の下で佇むアンディ。
日陰で気持ちよかったみたいです(^^)

c0097558_1940239.jpg
お散歩のあとは、お待ちかねの朝ごはん。

昨日のホリスティックケアでトマトをとるといいとの
アドバイスだったので早速入れてあります。

それから、かぼちゃも~
かぼちゃは「温」なので、今までは使わなかったんだけど
異物を取る作用があるので腰のグリグリに効くから・・・と。


c0097558_19401556.jpg
美味しそうに食べてくれるアンディ。
食は大事!嬉しいね~

* * *  * * *  * * *  * * * 

穴も塞がり かさぶたも取れて
ずいぶん良くなっていた腰のグリグリ・・・
ただ、傷口は良くなっていたものの、内容物は
まだ完全に出し切れておらずクリッと残っていました


そのグリグリが、この日の夜 急に大きくなって
まさに破裂寸前って感じでパンパンに~(≧ヘ≦)

びっくりしてホリスティックの先生に連絡をすると
どうやら昨日接種した、異物を出す作用のある
ホモトキシコロジーが効果を現しているようで
これで膿が出てしまえばOKとのこと。
ホモトキシコロジーがこんなに即効性があるとは正直驚きでした。

で、翌日(月曜日)の朝 見事に破裂~(^.^;
大きくぽっかり穴が空いちゃってても、
さすがに3回目ともなるともう慌てません。
患部を綺麗に洗って、手当てをして終了。

あとは傷口が治るのを待つのみ。
これですっきり綺麗に治ってくれますように・・・。




[PR]
<< 2012.4.16 2012.4.15 うちの子記念日 >>