2012.4.16

今日はシェフがお休みだったのでお出掛け♪

逗子マリーナにやってきました (^^*)
c0097558_2317162.jpg
家を出たのが遅かったので、
時計の針はお昼をまわってます。
(朝からアンディの腰のグリグリが
破裂しちゃったのでね・・・(^.^; )


c0097558_23173365.jpg
・・・ということで「まずはお腹を満たすべし♪」と 

c0097558_23174593.jpg
テクテク歩いてやってきたのはココ 

アンディってば、まるで看板犬のようなスマイルだね(笑)

c0097558_23175147.jpg
テラス席で穴子天丼・鯛のカマの煮付
そして生シラスを頂きました (^Q^)

c0097558_2351076.jpg
食事のあとはマリーナを散策。

潮の香りにアンディも超ご機嫌♪
c0097558_23442825.jpg
でも「写真なんて撮ってないで泳がせろ~!!」
ってのが本音かな?( ̄m ̄*)


このあと久しぶりにDerby&Co.へ。
c0097558_073249.jpg
じぇじぇぽん、はじめまして♪」

c0097558_23425624.jpg
かつてのように だぁびぃくんの姿がないのが寂しくて
思わずウルウルっときちゃったけど
可愛いJJくんのおかげで、すぐに笑顔に(^-^)


c0097558_0114679.jpg
シェフはだびおさんと、ワタシはだびこさんと・・・
たくさんおしゃべりして楽しいひととき。



c0097558_2343219.jpg
アンディのお気に入りのトイ、
じぇじぇぽんも気に入ってくれたみたい。
今度は広いところに行って、一緒に遊ぼうね♪

c0097558_1175663.jpg

だぁびぃくんが旅立ってからもうすぐ2年・・・
ようやくだびこさんやJJにも会えたし、
もちろん楽しくお買い物もできたし
充実の一日になりました(^-^)



[PR]
by andymiumiu | 2012-04-17 02:20 | お出掛け
<< 2012.4.17 2012.4.15 >>