2012.4.18
今日も朝からむしゃむしゃむしゃ。。。

朝のお散歩では必ずこのサラダバーに立ち寄って
ひとしきり草を貪るアンディです(^.^;
c0097558_1554143.jpg
季節の変わり目、しかも寒暖の差が激しい春は
身体のバランスをとるために肝臓はフル稼働。

肝臓がお疲れ気味だと、胃の調子も悪くなる
→胃熱を取るために草を食べる
というのが東洋医学的発想・・・

まぁ、アンディの場合 any timeだけどね~(^^;

c0097558_12153378.jpg
午後に行ったこちらの公園では
まだ枝垂れ桜が綺麗でした♪


c0097558_155761.jpg
桜が散ると、やっかいなのが地面に落ちたガク。
しっぽや飾り毛に絡まってお手入れが大変。

そんなところに「よっこらしょ」って伏せようものなら
「ひぃぇ~」って悲鳴上げちゃいます σ(^^;

c0097558_14555564.jpg
お散歩後のブラッシングに付き合うのも
ヤレヤレだよ~(-。-;)ふぅ



[PR]
<< 2012.4.19 2012.4.17 >>