2012.4.21
大きな郵便局だったら土曜日もやってるので
午前中のうちにと荷物を出しに車でバビューン。
c0097558_16475425.jpg
思ったより お天気も良いので、そのまま帰るのも
もったいない気がしてちょっと寄り道。

c0097558_16485299.jpg
久しぶりに里山にやってきました~(^^)
c0097558_16563838.jpg
5年前には 家からこの里山まで
往復14kmの道のりをテクテク歩いたんだよね。

c0097558_16572054.jpg
さすがに今はそんなに長距離を歩くことはないけど
一緒にこうして自然を感じながら歩けるのは嬉しいひととき♪

c0097558_165901.jpg
貸切のスポットを見つけては、トイの探せ遊び(=^^=)

c0097558_16595618.jpg
大きな木がいっぱいあるから隠すのも探すのも楽しい。

c0097558_1701240.jpg
難易度が上がれば上がるほど
ますます張り切るアンディです ( ̄m ̄*)

c0097558_1703735.jpg
新緑の季節を前に木々たちも
柔らかな葉をぐんぐん広げて充電中♪

アンディもパワーをお裾分けしてもらおう(⌒^⌒)b

c0097558_1732163.jpg
ひとしきりお山で遊んだら、今度は下って下って田んぼへGO!

c0097558_1822453.jpg
すると、田んぼには思いがけず 一面のれんげ草 ヽ(´▽`)/

c0097558_16452092.jpg
ブンブンと音がすると思ったら、ミツバチが忙しそうに蜜集め(^^*)

c0097558_18234215.jpg
子供の頃を懐かしく思い出しながら
アンディと一緒にココでしばらくのんびり~♪


c0097558_1645120.jpg
思いつきでぶらりと立ち寄った里山だったけど
とっても気分リフレッシュ♪で楽しい散策でした。





[PR]
by andymiumiu | 2012-04-22 02:20 | お出掛け
<< 2012.4.22 2012.4.19 >>