2012.4.25

昨日、酵素の仕込みを終えてランチをしているあたりから
モーレツに左目が痛みだして、
コンタクトを入れていられない状態に~σ(T∇T)

帰りの車内ではとうとう目を開けているのも辛くなり
そのまま眼科へ直行してしまいました(^.^;
(シェフが一緒のときで良かった~)

c0097558_15563629.jpg
診察の結果、目の表面に傷ができてるとのことで
しばらくのあいだコンタクト使用禁止だって。。。

予定では、酵素作りの後 アンディの病院に行って
GISTの検診をしてもらおうと思っていたのに
とんだ番狂わせになっちゃいました。

超ド近眼のワタシなので、コンタクトなしの生活は
とっても不便でとっても苦痛なんだけど
目は大事ですからねー。ぐっと我慢です。

c0097558_18475820.jpg
そんなこんながありましたが、
仕込んだ酵素はなかなかいい感じに
フルーティな香りが漂ってます♪

そして、朝晩のまぜまぜタイムのあとには
混ぜたワタシの手を念入りにアンディがペロペロ。
これも、もう定番ですね (^.^;

早く美味しい酵素が出来ますように~ (#^.^#)




[PR]
by andymiumiu | 2012-04-26 02:20 | 手作り酵素
<< ありがとう シャノン 2012.4.24 >>