GISTの検診 2012.4.26

今日は朝一でGISTの検診で病院へ。
c0097558_1664132.jpg

ワタシの目が本調子ではないことと(←口実)、
前回のエコー検査の画像が微妙だったので
一人で結果を聞くのが心細かったこと・・・(←こっちが本音)
上記の理由により (^^;) 
今回はシェフに強引に同行してもらいました。

c0097558_1662739.jpg
(左)血液検査のためにチックン中   (右)エコーの検査中


詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
血液検査の結果は今回もすべて正常値~(^0^)/♪

ハラハラ・ドキドキでかなり心配していたエコー検査も
大きな変化はナシということで ひとまずセーフ♪



「な?大丈夫って言っただろ~」ってシェフ。
その自信は一体どこからくるんだー! 
毎月 検診の時期が近づくたびに「行きたくないな~」って
気が重~くなるワタシとは大違い (-。-;)

アンディのためにもド~ンと構えてなきゃと思うんだけど
心配ばかりで、なかなかそうはいかない弱い母です。

c0097558_1665260.jpg
おとーさんが一緒だったからアンディも安心だったね(#^.^#)

c0097558_1617858.jpg
検診を終えて、新緑の井の頭公園をサクッと散策♪

c0097558_1671679.jpg
経過良好だったおかげで、気分も良好(^▽^) 
短い時間ながらもニコニコ笑顔のお散歩になりました。

あと2ヶ月であの大手術から丸3年。
希望の星としてまだまだ頑張るよ~♪


シェフはこのあと 慌しくお仕事へ。
忙しい中、本当にありがとう。





[PR]
<< 2012.4.29 ありがとう シャノン >>