ありがとう シャノン

4月26日の朝、大切なお友達のシャノン
ご家族の見守る中、静かに永遠の眠りにつきました。
c0097558_17221762.jpg
闘病中とはいえ、まだまだ、もっともっと
穏やかな時間が過ごせると思っていたのに
こんなに駆け足で旅立ってしまうなんて・・・

c0097558_17223131.jpg
↑ 9年前、ビブリで一緒に過ごしたゴールデンウィーク


c0097558_17223911.jpg
↑ 田園茶房@2011年9月

初夏の陽気に包まれたGW初日の4/28、
大好きだったカフェのベーグルやおもちゃを携え
たくさんのお花に囲まれて、空へと昇っていきました。

これからはチェリやあいる、パパ・ママのことを
しっかり空から見守ってあげてね。

ワタシやシェフはもちろん、アンディも
シャノンのこと大・大・大好きだったよ。
一緒に過ごした楽しい時間、絶対忘れないからね。
たくさんたくさん ありがとう。



[PR]
by andymiumiu | 2012-04-26 20:20 | いろいろ
<< GISTの検診 2012.4.26 2012.4.25 >>