人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.4.29

世間はGWといえども、通常モードの我が家。
シェフもワタシも土日祝日関係なくお仕事だったり
お休みだったりで、なかなか二人の予定が揃いません。
2012.4.29_c0097558_23394719.jpg
そんなGWの前半、軒並みの渋滞をかいくぐって
アンディとワタシがやってきたのはマリン亭(*^m^*)♪

2012.4.29_c0097558_2319625.jpg
4/26に16歳の誕生日を迎えたテラちゃんのお祝い
3月末の緊急手術を乗り越えたマリンちゃんのお祝い
おうし座シスターズの飼い主さんの誕生日のお祝い・・・
全部まとめて おめでとう~ってことで
久しぶりにみんなで集まりましたヽ(´▽`)/

↑ 16歳ほやほやのテラちゃん、いい笑顔でしょ♪

2012.4.29_c0097558_23184880.jpg
今回集まったわんこたち・・・写真左上から時計回りに 
マリンちゃん・アンちゃん・クレアちゃん・ヴァレちゃん
マリンちゃんは3月に大手術を頑張ったばかり!


2012.4.29_c0097558_2319715.jpg
こちらはみんなのママさん家@長岡のファミリー
写真左上から時計回りに 
トニーくん・ミルクちゃん・リィーちゃん・ルーラちゃん 

2012.4.29_c0097558_23184459.jpg
ラズリちゃん(左)&アンディ

2012.4.29_c0097558_23292775.jpg

まずはモエ・シャンのロゼで乾杯:*:♪・°'☆

2012.4.29_c0097558_23204096.jpg
みんなで持ち寄ったお料理の数々。
イベリコ豚のスペアリブ・雑穀米のドライカレー・筍とエリンギのピザ
トマトのパスタ・オマール海老のサラダetc・・・
どれもとっても美味しい~~(^Q^)/

2012.4.29_c0097558_1044359.jpg
千年樹バーム(縁起の良いネーミング♪)や
アルフかあちゃん特製チーズケーキも
「お腹いっぱい~」と言いつつ別腹に消えていく~ (^.^;


2012.4.29_c0097558_052185.jpg
そして・・・わん's お待ち兼ねのケーキタイム。
カスベやウナギの白焼きを使ったヘルシー&豪華な手作りケーキ、
みんなで切り分けて美味しくいただきました (´▽`)/

2012.4.29_c0097558_09445.jpg
お昼寝中のテラ姉さん&隣のベッドで寛ぐアンディ (^^ゝ

2012.4.29_c0097558_095716.jpg
みんないい子に順番待ちのおやつタイム~♪

2012.4.29_c0097558_23323111.jpg
↑ 全員集合~!のお写真(⌒^⌒)b
親子・姉妹・親戚さん多数なので名前を当てるのは難易度高し(笑)

マリンママさん&テラ父さん、今回も大変お世話になりました。
ご一緒したみなさんも、楽しい一日をありがとう~。
またみんな元気な笑顔で集まれますように!


* + * + * +  * + * + * + * + * + * +

本日 参加の11名11ワンコ (^^)

テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃん@マリンままさん&テラ父さん
ヴァレちゃん・アンちゃん@まのんさん&ショーン父さん
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィちゃん・トニーくん@みんなのママさん&パパさん
クレアちゃん@ajiraさん&クレ父さん
アルフとうちゃん&かあちゃん そしてアンディ&みう




by andymiumiu | 2012-05-01 02:20
<< 2012.4.30 GISTの検診 2012.4.26 >>