2012.4.30

今日はシェフがお休みでワタシが仕事(^.^;
c0097558_0141052.jpg
アンディにとっては家族揃っての休日が一番嬉しいだろうけど
どちらか片方でもお休みでそばにいてくれると
お留守番もなくて寂しくなからいいよね~

c0097558_0182210.jpg
・・というわけで、朝のうちに近くの公園まで家族でお散歩~♪

c0097558_0145438.jpg

届いたばかりのDerby&Co.のリード&カラー。
元気がわいてきそうなビビッドな色合いでしょ。
どうぉ?似合ってるかな?

オレンジはアンディが生まれた時につけてもらった
リボンの色なんだよん(=^^=)

c0097558_0203141.jpg
つい先日まで八重桜が・・・と思っていた公園も
すっかりアヤメやツツジに彩られていました。

c0097558_0153441.jpg
この日の夜はご近所のイタリアンで
久しぶりにお兄ちゃんたちも交えて家族でディナー。
もちろんアンディも一緒だよ~
(このお店、シェフやお兄ちゃんよりアンディの方が常連さん(*^m^*))

いっぱい食べて飲んで、楽しい時間が過ごせました♪



[PR]
<< 2012.5.1 2012.4.29 >>