2012.5.6
今日は朝から暑いくらいの陽気です。
c0097558_17283182.jpg

ちょっと歩いただけでも横ベロになっちゃうね(^Q^)
なるべく日陰を歩こう~

c0097558_17385663.jpg

公園の中に入ると新緑をわたる風が心地いい。

サラダバーも堪能して、アンディは終始ご機嫌♪

c0097558_1728189.jpg
そして午後はシャンプーを。

洗い終わってバスローブを着せた途端、
「トイレ~!」って地団駄を踏みはじめたアンディ。
大慌てで 外に連れ出し、ほっとした直後のショットです (^.^;

そういえば、やけにすんなりお風呂に直行したなと思ってたけど
実はお風呂じゃなくて、玄関に向かうつもりだったんだね。
シャンプー中、ずっと我慢してたのね。
気づかなくてごめんよー。

このまましばし風に吹かれて自然乾燥。
お部屋でさらに2時間近くドライヤー。
で、ようやく ふわさらアンディの出来上がり~♪
アンディもワタシもお疲れさま (⌒^⌒)



[PR]
<< 2012.5.7 2012.5.5 >>