人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.5.9

ホリスティックケアでボディメンテを済ませ
シェフと軽快な足取りで歩いてたアンディだけど・・・
2012.5.9_c0097558_2238396.jpg

実はこのあとハプニング発生!

フィラリアの検査に行った病院が混んでいたので
河川敷を散策して時間を潰し、病院に戻る際に
側溝のフタの穴に左後ろ足がズボッ!とはまり
転んでしまったのでした (;´д` )

幸い骨に異常もなさそうだし、腫れもないんだけど
くりんと捻ったのは確かなので、様子見を。

2012.5.9_c0097558_22382118.jpg

そして翌朝・・・治るどころか、かなりのびっこ。
歩きたがらないし、何度もコケちゃう(涙)

しかも、後ろ足だけでなく前足も痛そうなので見てみると
パッドの一部が直径5mmほど ずるりと剥けてる(T∇T)
いったい いつの間に どこでどーしたの?

びっこの原因はどうやらこの前足のようです。

というわけで、今日は一日 安静モード。

2012.5.9_c0097558_11134677.jpg

さすがに当のアンディが一番痛くて辛そうなので
あまり動きたがらず、静かに眠って省エネモード。
一生懸命、身体の中で怪我と闘っているのでしょう。

一日も早く 良くなりますように!

2012.5.9_c0097558_11135513.jpg

それにしても・・・どうしてわざわざこんなに狭いところで
しかも 頭をぴったり家具に押し当てて寝るんだろう。
安心するのかな? 可愛いやっちゃ~(*^m^*)



<< 2012.5.11 2012.5.8 >>