2012.5.11
先日痛めちゃったアンディのアンヨですが
丸一日は本当にひどいビッコで
必要最小限にしか歩かなかったものの
その後は徐々に回復しているようで・・・

c0097558_11113530.jpg
いつものようにお散歩にも出掛けてます♪

凹凸のある道だとパッドが痛くて ひょこひょこ歩きに・・(^.^;
なので、舗装されていても きめの粗いアスファルトはNG。
歩きやすそうな道を選びながら、のんびりとテクテク~。

c0097558_11114263.jpg
サラダバーに寄り道する余裕も出てきたよ( ̄m ̄*)

c0097558_11122891.jpg
まずはアンディに笑顔が戻って一安心です♪

心配してくださったみなさま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/



[PR]
<< 2012.5.12 2012.5.9 >>