2012.5.13

ここのところ続いていたお天気の急変もなく
穏やかな空模様の週末 (^^*)
c0097558_1444529.jpg
アンヨの状態も徐々に良くなり、ご機嫌モードでお散歩です。


c0097558_14435491.jpg
お天気は良いものの、空気はひんやり。
なんだか高原にきてるみたい(*^m^*)

ワタシにはちょっぴり肌寒く感じるけど
アンディにとっては 快適だね。

c0097558_14444234.jpg
週末だというのに ほとんど貸切状態の公園で
のんびりと探せ遊びを楽しみました。



そして今日 5/13は母の日♪
c0097558_1448784.jpg
アンディからは優しい笑顔 ♡

お姉ちゃんからは鉢植えのマダガスカルジャスミン♪
蕾がたっくさんなので開花したときの香りが楽しみ~。

どちらもプライスレス♪ 心からありがとう。



[PR]
<< 2012.5.14 2012.5.12 >>