2012.5.17
今日はシェフもお休みだったので家族でお出掛け♪
c0097558_14392178.jpg
家を出る前にふとカレンダーに目をやると
ちょうど昨年の今頃 足柄SAで撮った藤の写真があったので
今日も途中で立ち寄ってみました。


c0097558_1502735.jpg
今年の見頃の時期は過ぎちゃったみたいだけど
薄紫色の花がしなやかに揺れて
新緑の爽やかな風景に見事にマッチ。
ドライブ途中の清涼剤としてはまだまだ十分♪




こうしてやってきたのは、いつものWoof@山中湖♪
c0097558_1535898.jpg
我が家が行く時はラッキーなことに
ほぼ貸し切状態が多いんだけど、今回は結構にぎやか。
平日にも関わらずドッグランにもワンコがいっぱい。
リーさん&あいるにもばったり会えました♪


c0097558_1136824.jpg
プールにもいろんな犬種が~
GRやLR 、FCRといったレトリバーはもちろんのこと
セントバーナードやダルメシアン、グレート・ピレニーズなどなど。


c0097558_15104021.jpg
怖くてプールサイドにへばりついていた黒柴ちゃんも
1時間もしないうちに慣れて上手に泳げるように~(=^^=)


c0097558_1511334.jpg
お天気がいいので休憩タイムも心地良くてご機嫌~♪

c0097558_15113915.jpg
ちょろりと休んでは「早く投げて~!」の繰り返し。

c0097558_1526231.jpg
水しぶき一つ立てず、静か~に泳ぎつづけるアンディ。

スローペースとはいえ、13歳過ぎてもこんなに延々と
泳ぐことができるなんて、やっぱりタフだね~


c0097558_15113066.jpg
「そろそろ終わりにしようか」って言った途端 こんな顔。 
わかりやすい~(^.^;


c0097558_15234835.jpg
シャンプーを終え、少しでもドライヤーが楽なようにと
ドッグランをぶら散歩していたら何だか怪しい雲行き。
急いで建物に戻った途端、大粒の雨でギリギリセーフ。


c0097558_15293477.jpg
ようやくドライヤーも終わって、睡魔に襲われるアンディ。
今日もいっぱい泳げてよかったね(*^m^*)



[PR]
by andymiumiu | 2012-05-17 22:20 | お出掛け
<< 20125.18 2012.5.16 >>