2012.5.24 BigWave@Woof 

海?山?川?湖?
それとも街に出掛けてショッピングやランチ?

c0097558_1444772.jpg
出掛ける直前まで迷った結果、
またまたWoof@山中湖にやってきました。
(アンディ第一に考えると結局ね・・・(^.^; )

c0097558_1432472.jpg
2週連続のプール遊びにアンディは嬉しそう!


c0097558_1483591.jpg
今日もいろんな犬種がいて賑やかです (´▽`)ノ



c0097558_14142016.jpg

何本か集中して泳いでは外に出て、
ほんのちょっぴり ひと休み・・・の繰り返し。





決して速くはないけれど、最後まで変わらないこのペース。
13歳というと、いつも驚かれます。
泳いでいるときだけ5歳くらい若返ってるかも?(笑)


c0097558_14174638.jpg
「この耳、見て!」ってシェフに見せたら
「可愛いな~!」だって。
思ったとおりの答え ( *´艸`)
やっぱり夫婦揃って相当の親バカですね(^^ゝ


ほかのワンちゃん達が次々と切り上げていくのを尻目に
今回も最後まで泳ぎ続けていたアンディでした。

c0097558_14182871.jpg
せつない顔のシャンプータイム (^.^;
そんな顔しなくたって、また連れてきてあげるってば~


さぁ、このあとはドッグランで少し遊んで帰ろう!
ということで、その様子は次回 (^-^)




[PR]
by andymiumiu | 2012-05-24 22:20 | お出掛け
<< 2012.5.24 Dog ... 2012.5.23 >>