2012.5.24 Dog run@Woof 
いつもだと、プールの後 コートを乾かし終えると
すっかり外は薄暗くなっていたり、肌寒かったりで
あまりドッグランに長居することは少ないんだけど・・・

c0097558_15194492.jpg

今回は まだ時間も早いので、ドライヤーを省いて
ポカポカお日様の下、コートを乾かしがてら ドッグラン (=^^=)

c0097558_153569.jpg

たっぷり泳いだ後にもかかわらず
まだまだ元気なアンディ。
探せ遊びやディスタンスキャッチを楽しみました♪




ちょっとドンくさ気味なキャッチと
トイが飛んでくる直前の「はむっ♪」の口元が
たまらなく可愛いんですけどー(≧∇≦)


c0097558_15192247.jpg
小鳥のさえずりを聞きながら
新緑に包まれたランをのんびりお散歩♪

今日のアンディは疲れ知らずで夜までず~っと元気。
おかげでワタシタチもずっとニコニコ。
とってもいい休日でした(⌒^⌒)





[PR]
by andymiumiu | 2012-05-25 02:20 | お出掛け
<< 2012.5.25 2012.5.24 Big... >>