2012.6.6

朝からしっとりひんやり 雨模様のアンディ地方。

いつも散歩の途中で見掛けるスモークツリーとクレマチス。
c0097558_1116928.jpg

今朝は雨に濡れて一段と綺麗~!
スモークツリーのもやもや感が
今日の空模様になんだかぴったりでした。

c0097558_11161893.jpg

ご存知、雨だとテンションUPのアンディ王子は
ボールを追いかけ元気いっぱい。
〆にはしっかり伏せて、お腹もびっちょり(^.^;

c0097558_11163064.jpg

家に帰ると まずは玄関先でバスタオル。

雨の日は、散歩から帰ると必ずドアの前で
身体を拭いてもらうのを待ってます♪
(拭いてあげるまで入らないの (^.^; )
c0097558_11163777.jpg

このフキフキ・タイムが大好きなアンディなのです。

c0097558_11164421.jpg
↑ フキフキ&ドライヤーを終えて朝ごはん待ち(*^m^*)


今日は金星の太陽面通過が見られる日だったけど
アンディ地方はこんな空模様だったので鑑賞ならず。
テレビで観させてもらいました (^-^)




[PR]
<< 2012.6.7 忍野八海編 2012.6.4 >>