2012.6.7 西湖編

忍野八海の散策にお付き合いしてくれたアンディ
このまま帰ったら 不完全燃焼だよね~ (^.^;
ってことで、やってきたのは久々の西湖♪
c0097558_0154118.jpg

天気予報では曇りって言ってたので
Woof と迷ったんだけど、こっちで正解♪

c0097558_0152697.jpg
だって、ほら。富士山もババーンとお出迎えヽ(´▽`)/

c0097558_0403893.jpg
元々、今回は泳がせる予定じゃなかったので
足ちゃぽ程度で・・・とトイも近場に投げていたけど

c0097558_0283643.jpg

こんな期待に満ちた顔で見上げられたら

c0097558_019596.jpg

ええ~い、思う存分泳いじゃえ~(^Q^)/

気持ち良さそうにス~イスイ♪

c0097558_22373586.jpg


このあとは、コートを乾かしがてらプチハイク。

c0097558_22374799.jpg
青木ヶ原樹海を散策だぜぇ。
ワイルドだろぉ~♪


c0097558_1541542.jpg

ワイルドな散策を終え、身体をフキフキ中~(*^m^*)

でも、何度も言うようだけど泳ぐ予定じゃなかったので
ハンドタオルしかなくて、乾きがイマイチ(-_-;

というわけで・・・、コートを乾かすために
急遽 別の場所へと移動することに~。

想定外の一日になっちゃいましたが
続きも良かったら見てくださいね~ ♪




[PR]
by andymiumiu | 2012-06-08 20:22 | お出掛け
<< 2012.6.7 公園編 2012.6.7 忍野八海編 >>