2012.6.7 公園編

西湖をあとにしてやってきたのは
c0097558_151045.jpg

以前 よく訪れた広ーい公園♪

c0097558_15131542.jpg

すっごく久しぶりで、前回いつ来たのか思い出せない(^^;

c0097558_15195678.jpg

日記を読み返してみたら5年前の記事が・・・。
アンディってば、貧毛&ガリガリくん (^^;
(体重は今と2kgくらいしか変わらないんだけどね)

c0097558_1523276.jpg
ここに来た目的はコートを乾かすこと。
爽やかな風が吹いていて
いい感じに乾いてくれそうだね♪

c0097558_15213647.jpg
それにしても・・・
のんびりとはいえ 観光地を散策し

c0097558_15224359.jpg
西湖で泳いで、樹海をハイキングした後だというのに

c0097558_15221769.jpg
走ってトイをレトリープする元気があるなんて
闘病中とは思えない。

13歳4ヶ月、頼もしい姿に
飼い主 感無量です。ウルウル

c0097558_1531781.jpg
ん?? 誰か来た?

以前もココで会ったことのある
アイリッシュセターのペペちゃん(10歳)でした。
美しいコートに長い手足&ダンディーな飼い主さんが
すごく印象的だったので覚えてたの(^-^)

ペペちゃんもアンディもすっかりシニアだけど
元気に芝生の上を走る姿に、思わずにっこり。

c0097558_1541016.jpg
夕陽を浴びながらまったりしてると
さすがに最後はネムネムモード(*^m^*)
コートもいい具合に乾いてきたので帰路に着きました。
家に帰ったら、またシャンプーするんだけどね(^.^;


今回は忍野八海だけのつもりだったのが、
想定外のあれもこれもな展開に~。
でも、梅雨入り前の楽しいお出掛けになって
大満足の一日でした(⌒∇⌒)ノ




[PR]
by andymiumiu | 2012-06-09 02:20 | お出掛け
<< 2012.6.9 2012.6.7 西湖編 >>