2012.6.10

梅雨入りしたとはいうものの、いいお天気の日曜日。
本格的な梅雨入りを前に、冷蔵庫のお掃除を決行!
棚板全部外して除菌除菌。 あ~、すっきり♪

お掃除モードの流れで本棚を整理していたら
懐かしいものが出てきて 見入ってしまい、
すっかり掃除の手が止まっちゃいました(^^;)

c0097558_10491034.jpg

4歳の頃 モデルのお仕事をしたときのもの。
アンディ、若い!懐かしい~!


c0097558_10492135.jpg

こちらは掃除機のカタログ(^^*)
暑い中、撮影 頑張ったよね~

c0097558_1195771.jpg

で、こちらはしつけのDVD
スタジオにこもっての長時間の撮影だったなぁって
どっぷり思い出に浸って鑑賞 (^^;

改めてこうしてみると、どれも貴重な経験で
大切な思い出・大切な宝物です(^-^)


***
おまけ
c0097558_10493164.jpg

先日届いた感謝状。 発行元はWoof (笑)
何回も通ってるから? (^.^;
感謝状より、利用料をもっとリーズナブルに
してくれると嬉しいんだけどな・・・。




[PR]
<< 2012.6.12 2012.6.9 >>