2012.6.14 吉祥寺をぶらり

久しぶりに田園調布にやってきました。
田園茶房でランチです。
c0097558_22491724.jpg


「ぼく、ココ知ってる♪ こっちだよ~」って
アンディ、とっても嬉しそう(^-^)

c0097558_230667.jpg

そんな顔して見つめなくても、
アンディの分もオーダーしてあるってば(^^*)

c0097558_2375922.jpg

Wan用のチーズヨーグルトケーキ♪
美味しく頂きました (^Q^)


お腹が満たされたところで、ばびゅーんと移動して
c0097558_23354215.jpg
やってきたのは井の頭公園。

c0097558_23294893.jpg
いつものように弁財天にお参りをして

c0097558_1123161.jpg
池のほとりを歩きながら、吉祥寺方面へ~

c0097558_2336865.jpg
まず立ち寄ったのがココ。
Dans Dix ans 『ダンディゾン』

c0097558_23361535.jpg
買い物のあいだ、ちょっとだけ待っててね。
ってことで、前に来たときと同じトコで待機テ(*^m^*)

c0097558_2344517.jpg
今回はシェフがパンをチョイス。
ワタシみたいにアレコレ迷わず、直感でパパッと決めるから
お買い物はあっという間に終了。


さらにテクテク歩いてWATER DOG GARDENへ。
c0097558_021713.jpg

手づくりのグッズや雑貨、ウエアなど
わくわくするものがいっぱいで楽しかったよ♪


さぁ、これからが今日のメインイベント。
長くなったので、続きは次の記事で(^-^ゝ




[PR]
by andymiumiu | 2012-06-14 20:20 | お出掛け
<< 2012.6.14 GISTの検診 2012.6.13 >>