2012.6.14 GISTの検診
タイトルからもお分かりのとおり、
本日のメインイベントはGISTの検診 (〃∇〃)
c0097558_2319288.jpg
というわけで、吉祥寺から井の頭公園まで
またまたテクテク歩いて戻ってきました。

距離にすると ほんの6km程度だけど、
人通りの多い街中を歩いたので
ワタシタチもアンディも結構お疲れ。

c0097558_23215472.jpg
ペパカフェ・フォレストでひと休み・・・
と思ったらお休みだったので (^.^;
お隣のお店でbreaktime。
緑がいっぱいで癒されます♪

c0097558_23231472.jpg
暑くてハァハァなアンディの息遣いも整ったことだし、
井の頭の極上なニャンコに気合を入れてもらって
いざ 検診へ出陣~!! o(゚ー゚*o)



c0097558_23255734.jpg
いつものように お腹の毛をバリカンでじょりじょり。
ツルツル・ピンクの地肌、可愛い~(*^m^*)

c0097558_23152122.jpg
エコーで丁寧に肝臓をチェック。
怪しい影は、前回より ぼんやりしていて
サイズの増大もありませんでした (^-^)v

詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
血液検査の数値もほんの少し貧血気味だけど
それも含めて すべて正常値でした~(^0^)/♪

c0097558_2315257.jpg
まもなくGISTと診断されて丸3年。
今も笑顔でそばにいてくれることに心から感謝です。
まだまだ、もっともっと一緒に楽しく過ごそうね。



[PR]
<< 2012.6.17 2012.6.14 吉祥寺をぶらり >>