2012.6.21 雨のWoof
午後から雨とはいってたけれど、
予報より早く午前中から雨がポツポツ・・・

でも、せっかくシェフもお休みなので いつもの Woof へ♪
c0097558_23464429.jpg
ココなら外が雨でも大丈夫。
しかも、もれなくこの笑顔がついてくる♪



さぁ、本日の一本目。行っといで~~!





一本目なので、泳ぎにまだまだ力強さがあるでしょ(^^*)

後半はこれよりちょっとペースは落ちるものの
1~2時間は余裕で泳ぎ続けるタフなアンディです。


c0097558_23594565.jpg
「はい、おとーさん。次 投げて!」

レトリープしたものは、ちゃんと手渡し。
これ、我が家の掟 (^^)ゝ


c0097558_032972.jpg

時々 外に出ては気分転換。


c0097558_0151260.jpg
今日は出たり入ったり忙しいアンディ。
水陸でめいっぱい動いて いい運動になります。

c0097558_0123365.jpg
後半は1~2本泳いでは、草の上で伏せて
自主休憩の繰り返し。
アンディなりにペース配分してるのね。

若い頃は何時間もガンガン泳ぎまくって
帰る頃にはヨレヨレになってたのに成長したね (* ̄m ̄) ププッ


c0097558_0132569.jpg

今日のプールもほぼ貸切状態。
のびのびと、静か~に満喫させてもらいました。
↑ 吠えないし、飛び込んだりもしない(できない)から
とっても静かなんだよね~(^.^; 


c0097558_0165627.jpg
最後に綺麗にシャンプーしてすっきり。

ドライヤールームには大小のドライヤーに加えて
ぶっ飛ばしドライヤーも登場。
コートを乾かすのに時間がかかるアンディには
結構お役立ちで嬉しいかも。


c0097558_12251722.jpg
というわけで、梅雨空でも笑顔は晴れ晴れ!
楽しい一日を過ごすことができました♪

おまけ編もあるので、よかったら見てね♪




[PR]
by andymiumiu | 2012-06-21 22:20 | お出掛け
<< 2012.6.21 omake編 2012.6.20 >>