2012.6.23

ちょうど3年前の6月23日、
アンディはGISTの摘出手術を受けました。
だから、今日は"手術頑張った記念日"

c0097558_13242830.jpg

1年目は術後の体力回復に励む中、
わずか半年で再発して大ショック。
2年目は骨折や耳血腫などのトラブル続き。
3年目は分子標的薬の副作用に悩まされ・・・

c0097558_13244150.jpg
そして迎えた今年の「手術頑張った記念日」

決して順風満帆とはいえない日々だけど
今もこうして笑顔でワタシタチの傍にいてくれる。

アンディ、えらいね。
頑張ってくれてありがとう。

c0097558_13253717.jpg

泳いだりハイキングしたり、旅行に出掛けたり・・・
そんなスペシャルな日はもちろんのこと、
普通の、当たり前の日々がとってもありがたい。

アンディがアンディらしく、楽しい毎日を過ごせるよう
これからもずっとずっと見守らせてね。



[PR]
<< 2012.6.24 2012.6.21 omake編 >>