2012.6.24
6月24日はロンが旅立った日。

早いもので もう5年。 ん?まだ5年?
「もう」なのか「まだ」なのかよくわかりませんが
1日たりとて忘れたことはありません。

c0097558_22345835.jpg
今年もお花を買ってきてプチアレンジ。
大好きだったマグロのお刺身をお供えです。

c0097558_22463548.jpg
右上は車で北海道に行った際のSAでのショット。
アンディ、若~い(笑)
一緒に九州へも行ったよね。

こうして写真を見ていると「にゃ~ぁ♪」って
甘えた声が聞こえてきそうな気がします。

c0097558_22562787.jpg
思い出は色褪せることなく
私たちの心にしっかりと刻まれているけれど
新しい思い出を一緒に作っていけないのが
たまらなく寂しい・・・。

会いたいな~、会いたいよ、ロン。




[PR]
by andymiumiu | 2012-06-24 20:20 | Memories
<< 2012.6.25 2012.6.23 >>