紫陽花寺 vol.2

本堂から裏山へと続く階段を
c0097558_1765617.jpg
おとーさんと一緒に「えっほ♪ えっほ♪」と
軽快な足取りで登っていくアンディ(^^)



振り返ってみると・・・
c0097558_1781848.jpg
裏山の斜面に咲く紫陽花たち

c0097558_1783338.jpg
本堂の屋根も見下ろせます。

c0097558_179977.jpg
アンディはこういう散策路が大好き。

c0097558_17212952.jpg
ご機嫌で歩く姿にワタシタチもにっこり♪

c0097558_1727765.jpg
こじんまりだけど、趣きとユーモアにあふれた
紫陽花寺でした。


このあと近くのふるさと村へ移動して
里山~水田の周りをぐるりとお散歩。
c0097558_17375636.jpg
田んぼにはエサをついばむ鴨たちや
カワセミの姿も~(^0^)


c0097558_173736100.jpg
カフェでひと休み中~。
アンディはバニラアイスに期待のまなざし(*^m^*)


というわけで、ピッツェリアランチに始まり
あじさい寺&ふるさと村散策・・・
充実の午後はこれでおしまい。楽しかったね☆




[PR]
by andymiumiu | 2012-06-30 20:20 | お出掛け
<< 2012.6.30 紫陽花寺 vol.1 >>