2012.7.1

道の途中で いきなりズボッ!!
c0097558_15162839.jpg
立派なお尻と踏ん張るアンヨ。

どうやら高感度の鼻センサーが
「ピピピッ♪」と何かを察知した模様(*^m^*)

c0097558_1517797.jpg
植え込みに頭をつっこんで

探す!探す!探す!

c0097558_15123475.jpg
ぷはーーっっ!!!

息継ぎに一旦浮上(笑)

葉っぱがいっぱい くっついてるし(^.^;


c0097558_15172053.jpg
生い茂る草や屈強な枝に阻まれ作業は難航。

目視確認すらできないので、匂いだけが頼り。

「もういいじゃん、そろそろ帰ろうよ~」って呟いてみるけど
ちょっとやそっとで諦めるアンディではありません (^.^;


c0097558_1513030.jpg
で、とうとう見つけた!ヽ(´▽`)/

c0097558_15131128.jpg
しかも名誉?の負傷まで(-_-;
たいしたキズじゃないけどね


c0097558_15131736.jpg
そんなに夢中になるほどのボールじゃないけど・・・
家に帰れば同じようなボールがゴロゴロあるけど・・・

本犬、いたくご満悦!


c0097558_1513285.jpg
このあとは足取りも軽く・・・
ていうか嬉しそうに小走りで(*^m^*)
家路を急ぐアンディ。

おうちに着くと、ハウスへ直行して
ひとしきりハムハム・カミカミ♪

まぁ、いくついなっても こういう意欲と
達成感は大事ってことで(*^m^*)




[PR]
<< 2012.7.4 2012.6.30 >>