2012.7.5
またまたWoof にやってきました♪
c0097558_11542565.jpg

月2回くらいのペースで通ってる我が家です σ(^^;

c0097558_23431849.jpg
いつものようにマイペースで泳ぎ続けるアンディ (^-^)

c0097558_11553452.jpg
うちが行く時は貸切の確率が高いんだけど
今回はとってもにぎやかでした。

・・・といっても、にぎやかなのはプールサイド。
実際に泳ぎまくってるのはゴールデン3頭なのでプールは広々~(笑)


c0097558_11555546.jpg
薄曇りだったので、富士山は諦めていたけど
予想に反してくっきり♪
やっぱり見えるとうれしいヽ(´▽`)/


前に1度ここで会ったことのあるランディくんと
お隣同士、並んでシャンプータイム。
c0097558_1275073.jpg
男の子同士でこんなに顔が近いのに、
お互いまったく気にせず・・・
アンディってば「へら~♪」って笑ってるし(*^m^*)

ランディくんのお兄さん(先代GR)は
アンディという名前だったそうです。
超・超・親近感 (* 'ー')


c0097558_23213544.jpg

シャンプーを終えて、すっきりしたところでドッグランへ


c0097558_23473691.jpg


若い頃は 毎週、ともすると週に2回くらい
水遊びを楽しんでいたアンディ。
こうしてシニアになっても
大好きな水遊びを楽しめることに感謝だね♪




[PR]
by andymiumiu | 2012-07-06 02:20 | お出掛け
<< 2012.7.7 2012.7.4 >>