2012.7.10

今日は月に一度のホリスティックケアの日♪
c0097558_23321230.jpg
太陽の光を浴びて
一段と力強く感じるウルトラマン (o|o)

さぁ、アンディもしっかりパワーチャージしてこよう!

c0097558_233566.jpg

まずは顔周り、耳の付け根をモミモミ。


c0097558_23362135.jpg
肺のバランスが崩れているので
肺に呼吸が十分に入るよう肩甲骨周りをマッサージ。

ハァハァが多くなったり、ものが喉につかえて
むせるような仕草も肺が関係してるんだって・・・

c0097558_23395134.jpg
肺の経絡がある前足前面は
最近アンディが自分でカミカミしていた辺り。
流れを良くするために柔らかくほぐしていきます。

後ろ足先や股関節&内転筋もしっかりモミモミ。

どれも暑い夏を無事に乗り越えるためには
大切なポイントばかり。おうちでも頑張らねば!


c0097558_23462685.jpg
マッサージのあとは鍼&ホモトキシコロジーの注射。

手作りゴハンには潤肺と健脾の食材をプラスとのこと。

c0097558_23492821.jpg
ケアが全部終わったところで
〆に先生からのおやつ待ち(*^m^*)

c0097558_23484643.jpg

たっぷりパワーチャージしてもらって、
ご機嫌アンディの出来上がり~。
いい顔してるでしょ?(*^m^*)





[PR]
<< 2012.7.11-13 2012.7.9 >>