2012.7.13

金曜日、大雨の影響で交通機関も大幅に乱れる中
予定よりずいぶん遅れて帰省先から帰ってきました。

空港まで迎えに来てくれたシェフ&アンディと一緒に
帰りにみなとみらいにちょっと寄り道~(^^)

c0097558_1714691.jpg
先日訪れた際に、BLUE BLUEで
お気に入りの帽子を見つけていたシェフ。
今日はめでたく お買い上げ~ヽ(´▽`)/


買い物を終えると、すっかり陽も落ちて
外には素晴らしい夜景が広がってました。
c0097558_1752484.jpg

大桟橋から見たMM21

c0097558_1753828.jpg
横浜赤レンガ倉庫

c0097558_1754677.jpg
象の鼻パーク


コンデジなのでどれもブレブレだけど
雰囲気は伝わるかな?(^^;、
c0097558_17274131.jpg
慌しい帰省と 思いがけない悪天候で
ちょっとお疲れモードだったけど


c0097558_1718375.jpg

美しい夜景とアンディの笑顔に
ずいぶん癒された気がします。

寄り道して正解だったよ♪
ありがとう、アンディヽ(´▽`)/




[PR]
by andymiumiu | 2012-07-14 20:20 | お出掛け
<< 2012.7.15 2012.7.11-13 >>