2012.8.6
今日は雨が降るとの予報どおり
お昼前後はものすごい土砂降りでした。
c0097558_11394283.jpg

でも、朝はいつも通りに気持ちよくお散歩♪

c0097558_1144939.jpg


土砂降りの間は雷が鳴ろうと気にせず爆睡。
ちょうど同じ頃、階下で轟音を立てて
内装工事をやっていたけど、それも気にせず爆睡(^.^;

以前なら、とってもストレスだったと思うけど
お耳が日曜なおかげでストレスフリー(^0^)
ワタシは工事の音でストレス満タンだけどね




++  omake  ++



トイレは外オンリーなので、お留守番の前には
トイレを済ませておきたいんだけど・・・

そうそうコチラの都合には合わせてくれないアンディ。

ってワケで苦肉の策。
c0097558_1140268.jpg
パンのかけらでお外へ誘導中~(*^m^*)


 
[PR]
<< 2012.8.7 ホリスティックケア 2012.8.5 >>