2012.8.9 本栖湖♪

久しぶりに本栖湖にやってきましたヽ(´▽`)/

c0097558_11245323.jpg
やった~! 嬉しくってワクワク。笑顔全開~♪

c0097558_14191195.jpg
ライフジャケットも着けてスタンバイOKのアンディ
「早くトイを投げてよ~」って催促の嵐。

c0097558_14181842.jpg
ひゃっほ~!ガンガン泳いじゃってます(^0^)

c0097558_1494488.jpg
久しぶりにシェフもワタシも一緒にLet's swim!

楽しい~~♪気持ちいい~♪ (≧∇≦)

c0097558_1419468.jpg
トイを真顔ちゃんで見つめるアンディ
うーん、かわゆす(*^m^*)

c0097558_14222157.jpg
途中で時々休憩を促すも
落ち着いて伏せてるのは束の間。
一瞬芸のような休憩タイム(^.^;

c0097558_14285131.jpg
そんなに体力余ってるなら・・・と
シェフのスパルタが始まった~ ( ̄Д ̄;)

泳いでも泳いでも前に進みません( ̄m ̄*)


そんなこんなで たっぷり泳いで大満足♪

c0097558_14295324.jpg
・・・と思ったら、

ねぇねぇ、おかーさん。
もうちょっと泳ごうよ。

c0097558_14365693.jpg
テントの中でひと休みしているワタシを見下ろし、直談判( *´艸`)


でも、もうライジャケも外してタオルドライしたんだから
もうおしまいでしょ。
c0097558_14343587.jpg
・・・ってことで、コートを乾かすのも兼ねて
しばらく辺りで探せ遊び♪
ブッシュにも果敢に突っ込み、頼もしい探しっぷり。
無謀?不器用?ともいえるけど・・・(^.^;


c0097558_1430458.jpg
そして ようやく疲れた犬の出来上がり( ̄m ̄*)

c0097558_14403635.jpg
アンディ、13歳半。
この夏も こうして湖で一緒に泳げるなんて本当に最高♪

お天気にも恵まれ、充実の一日でした(^▽^)




 
[PR]
by andymiumiu | 2012-08-10 11:24 | お出掛け
<< 2012.8.11 2012.8.9 >>