2012.8.14

夜中にざっと降った雨。。。

c0097558_2019458.jpg
朝散歩に出掛けるときは平気だったけど
公園に着いた頃には またパラパラと・・・

c0097558_20191159.jpg
アンディは雨なんて気にすることもなくマイペース♪


一方、お散歩していて フラフラするなぁと思ったら
なんとお熱がはなまる急上昇だったワタシ(x_x;)
c0097558_23554369.jpg
冷房にやられちゃったかな?
というわけで今日は休養日。

といっても、家事やお散歩は欠かせないので
この笑顔に癒されながら、のんびりペースでね♪





こちらは先日の本栖湖でのムービー♪
せっかく撮ってたので UPです。



以前と変わらぬ泳ぎっぷり。うれしいね!(´▽`)/




 
[PR]
<< 2012.8.15 2012.8.13 >>