2012.8.17
陽射しのきつ~い朝でした。
c0097558_11232233.jpg

昨日はお腹を壊したり、目が腫れちゃったりと
ずいぶんハラハラさせてくれたアンディですが

c0097558_11231093.jpg

今朝も変わらず元気にお散歩へ出発♪

c0097558_11234989.jpg

「そっちはイヤ。ここで曲がろーよ」 な~んて
小さな "いやいやえん" を連発しつつも


c0097558_1122551.jpg
いつもと変わらぬ足取りで歩いてくれました(^^*)


お腹の具合はもうOK。
お目目の腫れもあと一息って感じです。
痒がったり痛がったりしてないし、
見た目もあまり目立たないのが幸い。
ちなみに、少し腫れが引いてくると
虫刺されのような跡が見えてきました・・・。



ということで、ご心配くださったみなさま
本当にありがとうございました ヽ(´▽`)/




[PR]
<< 2012.8.18 2012.8.16 >>