2012.8.18

朝から曇り空。 
c0097558_13465584.jpg

昨日の夜もピカピカ・ゴロゴロ雷がすごかったけど
今日も一日不安定なお天気なんだって。

c0097558_1345417.jpg

公園に着いたら、置き去りのサッカーボール発見♪

c0097558_13462727.jpg
さらにもう1個・・・ 黒いサッカーボールより
もっと魅力的なボールを発見した模様~(゜∀゜)





無邪気に追いかけるおじいちゃん(笑)


c0097558_13455016.jpg
ボクは柔らかめのボールが好きなんだよね♪
あーそうですか。。。(^.^;


でも、持って帰るわけにはいかないので・・・
c0097558_13464585.jpg

いつもの「トイの探せ遊び」 (^0^)

c0097558_1347426.jpg
一番のお気に入りをGETできて
ご満悦で帰路を急ぐアンディでした♪



++・+・+・+   +・+・+・+   +・+・+・+


さて、今夜未明から家族で九州に帰省してきます。
親孝行もいっぱいしたいと思っています。
体調を崩したり怪我をすることなく、
元気に楽しんでこれますように!


帰省中、慣れないスマホで
ブログのUPができるかどうかはビミョーですが
「あんすたぐらむ」やツイッターには写真を
ちまちまっとUPできるといいなと思ってます。
右のメニューにもリンクを貼ってますので
よかったら覗いてみてくださいね。

ではでは、いってきまーすヽ(´▽`)/


 
[PR]
<< 2012.8.27 ただいま♪ 2012.8.17 >>