九州帰省旅行2012 vol.1

いつもどおりに仕事だったシェフの帰りを待って
九州へ向けて出発したのがAM2時頃。
睡魔にめげず、安全運転でいってきま~す!

c0097558_15195970.jpg

残念ながら、写真には上手く写らなかったけど
明け方には雲の合間に虹も見えて
旅の初めから幸先いい感じ♪

c0097558_1520520.jpg
AM6時頃、長島PA(伊勢湾岸道)にて・・・

ご機嫌な笑顔で朝を迎えたアンディです(^^*)


c0097558_15215594.jpg
ここは忍者の里・甲南PA(新名神)

起伏のある芝生のエリアが広がってます。

c0097558_1523559.jpg
開放感たっぷりの広場で朝ゴハン♪

いつもと変わらぬ食べっぷりに一安心(^-^)

c0097558_15253830.jpg
さらに西へ西へと車を走らせ・・・
自宅を出て約12時間経った頃、
立ち寄ったのは宮島SA(山陽道)。

c0097558_15261037.jpg
大鳥居のミニ版の前で♪

世界遺産・厳島神社の本物(笑)の大鳥居も
双眼鏡で見ればココからでもバッチリ見えるんだって。

c0097558_15262663.jpg
残暑の厳しい昼下がりだったけど、
木陰にいると風が通って心地いい♪


c0097558_22534039.jpg
関門海峡を渡って、ついに九州入り。

そして夕方18時頃、無事 実家に到着です♪
約16時間のロングドライブ、結局 交代なしで
一人で運転してくれたシェフ、お疲れ様&ありがとう!



c0097558_1535999.jpg
到着して車を降りるなり、何のためらいもなく
スタスタと外水道にお水を飲みに行ったアンディ。
1年ぶりなのに覚えてるんだね~( ̄m ̄*)

この夜は母の手料理を美味しく頂いて
満腹になるやいなや、即・撃沈。
朝まで昏々と眠り続けたワタシタチでした。



例のごとく、今回の旅行記も長いです(^^;
まだまだ続いちゃいます。
よかったら、のんびりお付き合いくださいね。



 
[PR]
by andymiumiu | 2012-08-29 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2012 vol.... 2012.8.27 ただいま♪ >>