「ほっ」と。キャンペーン
九州帰省旅行2012 vol.6 (天草旅行 その2)

今回のお宿は松島温泉 藍風亭

天草ならではの新鮮な魚料理が評判のお宿とのこと。
c0097558_10123741.jpg

しかも 目の前が海という恵まれた絶好のロケーション


チェックインするまでは
「今日はずいぶん歩いたから疲れてるかもしれないし・・・、
どうしようかな~」なんて迷っていたけど

c0097558_10223727.jpg
本当に目の前が海、お部屋から丸見えなのに
泳がないなんてありえない!!!

c0097558_1034128.jpg

遠くに天草五橋を眺めつつ、気持ちよさそうに泳ぐアンディ♪

c0097558_10354680.jpg
旅先の・・・こんな素晴らしい景色の中
アンディの元気に泳ぐ姿を見れるなんて最高(⌒O⌒)


アンディのシャンプー&ドライを終え、
私達も天然温泉でゆっくり疲れをほぐしたあとは
いよいよお楽しみの夕食タイム

c0097558_10432645.jpg

新鮮なお刺身はもちろんのこと、伊勢えび、アワビetc..
テーブルに乗り切れないほどのお料理♪

c0097558_10481461.jpg

サザエのエスカルゴ風壷焼きや煮だこ、伊勢えびのグラタン、
唐揚げ、煮付け、サラダに茶碗蒸し、鯛めし、デザートにいたるまで
どれもとっても美味しく 両親もわたしたちも大満足!

c0097558_10483720.jpg

アンディも初めは期待満面の笑顔だったのに
なかなかもらえなくて次第に真顔ちゃん( ̄m ̄*)

おなかいっぱいになったら、あとは寝るだけ~(笑)
心地よい疲れもあって皆あっという間に眠りについたのでした。


c0097558_10502019.jpg
美しい夜明けヽ(´▽`)/

c0097558_11103055.jpg
お宿の周りをぐるりとお散歩。

かなり急な階段があったのと、泳いだ疲れを考慮して
念のためハーネス着用したけど
必要なかったみたいで良かった (^-^)


昨夜、夕食を食べ終わったときには
「明日の朝ごはんは無理!」って思ったけど
美味しくってデザートまでペロリと食べちゃって・・・
いよいよチェックアウト。

c0097558_11214799.jpg

車に乗る前に、お宿の周りをもう一周。
朝焼けに染まっていた空はもう真っ青。
今日も暑くなりそうだね。


天草旅行2日目につづきます(^-^ゝ



 
[PR]
by andymiumiu | 2012-09-03 20:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行2012 vol.... 九州帰省旅行2012 vol.... >>